logo

メインメニュー
 ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
 テーマ選択

(3 テーマ)
 FC3S MAILING LIST
 FC3S MAILING LIST
 BANANA
 ばなな?
トップ >  お奨めのお店 >  福豚とんかつ専門店 かつ亭(群馬県前橋市)
キーワード検索

題名 投稿者 日時
 » 福豚とんかつ専門店 かつ亭(群馬県前橋市) Chiz 2005-9-8 1:04
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
Chiz
投稿日時: 2005-9-8 1:04
-200mmHg
居住地: 群馬県 高崎市
投稿: 18
福豚とんかつ専門店 かつ亭(群馬県前橋市)
かつ亭

前橋ICの近くにある、赤城山南麓の牧場直営のとんかつ専門店です。

「福豚」なるオリジナルブランド豚や、契約農家から仕入れている材料を使用した、食材にこだわったお店です。

お店に入り能書きを読んでる時には、「こだわりの食材なんだ〜」ぐらいにしか思ってなかったのですが、食べてみてビックリ!!

福豚とろロース・ひれ共に、とってもやわらかくってジューシーでした。
普段残してしまうロースの脂身まで豚臭さがないし、今まで食べたとんかつで一番美味しかったです!
衣もサクサク、ご飯やサラダも美味しくて言うこと無です。

値段を見るとちょっと高めなのですが、食べると安い!!と感じます。
都内で食べたら倍以上の値段だろうな〜と思いました。
恵比寿や青山でウヤウヤシク出されてウン千円、というものを上司におごってもらった時より、幸せを感じました〜。

やっと遠くから遊びに来てくれた友人を、近くで自信をもって連れて行けるお店を発見できました♪

心と体が元気になれるお店です。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright © 2003-2008 FC3S.jp