logo

メインメニュー
 ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
 テーマ選択

(3 テーマ)
 FC3S MAILING LIST
 FC3S MAILING LIST
 BANANA
 ばなな?
トップ >  プロダクト インフォメーション >  NEW POWER PROのご紹介
キーワード検索

題名 投稿者 日時
 » NEW POWER PROのご紹介 Chiz 2008-8-3 18:21
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
Chiz
投稿日時: 2008-8-3 18:21
-200mmHg
居住地: 群馬県 高崎市
投稿: 18
NEW POWER PROのご紹介
今回リニューアルオープンで取扱いを始めました「NEW POWER PRO」ですが、
製造元の社長さんの熱意と努力により、以前プッシュ商品として取扱いを
しておりました添加剤よりも、グレードアップした成分&効果で価格が半額以下となりました。

以前は投入後アイドリングを1時間しなくてはならず、投入場所を考えるのが
大変でしたし、燃料代も気になりました。
しかし「NEW POWER PRO」は5分のアイドリングですみ、とっても手軽になりました。

家の車もエンジンのかかりが良くなり、振動が減って静かになり、加速が良くなりました。
山道を走った時、べた踏みでも苦しかった所をスイスイ登って行ったので、
特に効果を感じました。
ロータリー車はもちろんですが、奥さま(ご家族)の車にもオススメしたいです(^_-)-☆
ちなみに、私は投入の次の日入れたことをうっかり忘れて、友人の家から出る時
いつものようにチョンとアクセルを踏んだら、あまりに進みすぎて向かいの家の
コンクリートの壁の角にぶつけてしました。涙・・・(幸い壁は無傷でしたが。)

それは、さておき「最近どうもエンジンのかかりが悪い」「マフラーからの白煙が気になる」
「パワーが落ちてきた気がする」「アイドリング時の負圧が減った」「燃費が落ちた」等の
症状が気になる方には、ぜひ「NEW POWER PRO」を試して頂きたいです。

いまなら、Shopのレビュー投稿【投入前後の燃費、(可能なら排ガス)レビュー】を投稿して頂きますと、
オンラインチケット500円分をプレゼントしております。
ぜひこの機会にお試しくださいませ☆
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright © 2003-2008 FC3S.jp