logo

メインメニュー
 ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

新規登録
 テーマ選択

(3 テーマ)
 FC3S MAILING LIST
 FC3S MAILING LIST
 BANANA
 ばなな?
トップ >  OFF会用 >  【終了】【2015.07.19】第5回北関東セブンデー
キーワード検索
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ssrm
投稿日時: 2015-5-16 19:00
1000mmHg
居住地: 赤城山
投稿: 362
【終了】【2015.07.19】第5回北関東セブンデー
オフ会情報の転記です。(転記の関係で一部編集)
※FC3S.jpのオフ会ではございません

第5回の2015年は、FC3Sの生誕30周年の節目と重なりました!!\(^o^)/
北関東セブンデーは、全国の『セブンデー』という枠でFC率が最も高いと勝手に自負しているセブンデーですw

いつも通りで、特別な事は御座いません。
わいわいお話をして解散というだけの敷居の大変低いイベントです。
場所も道の駅思川ですので、奥様やお子様といらっしゃっても、過ごしやすい環境となっているかと思います。
屋台、栃木の土産物、たくさん御座いますよ!!

以下イベント概要・注意事項、
少々長くなりますが、お越し下さる方にはご一読いただきたいです。

●日程
 2015/7/19(日曜・3連休 中日)

●場所
 開催場所:道の駅 思川
 住  所:栃木県小山市大字下国府塚25-1

建物裏手の第2駐車場に駐車をお願います。
 第2駐車場はちょっと分かりづらいですが、道の駅建物裏側にある路面が砂利の駐車場です。

入り口にちょこっと突起物があります。
 通常レベルの車高ダウン車両では問題ありませんが、
 車高短+エアロの場合、引っ掛けやすくなりますのでご注意下さいませ。

●時間
 午前9時〜自由解散です。

目安13時に第2駐車場へ参加者様には集合していただき、お1人ずつ愛車の前で軽い自己紹介と、愛車のアピールポイントトークをお願いします。
 強制ではありませんが、車とオーナーさんの顔が一致して、お話しやすくなるかとも思いますので、ご参加いただけたら嬉しいな、と思っております。
 お話は、幹事が何かしらFCネタ引っ張り出しますので大丈夫です!w

幹事様はその時点で居る参加者様がゼロになるまで原則、現地に残ります。
 例年、大体15時くらいから解散が始まり、完全解散は16時過ぎくらいが多いでしょうか。

万が一、問題が生じた際は幹事様の指示に従う様お願い致します。
 雨天の際は中止で、延期の予定はありません。
 この辺りの情報は当日朝のブログ更新にて通知と致します。

●参加について
 セブンデーなのでRX-7にお乗りの方、または乗られていた方が参加対象となります。
 ※好きだと言うだけの方も問題ないです。

そんな事情もあり、参加表明は特には不要ですが、
 参加される方は近隣の迷惑になる類の行為は避け、大人のセブン乗りとしての良識ある行動をお願い致します。
 現地ではやはり目立つ集団になっております。
 せっかくのセブンの楽しい集まり、悪いイメージを持たれない様ご配慮いただきたいです。

また、道の駅駐車場にて本イベントを行うことになりますので、道の駅施設の何らかのご利用も是非お願い致します。

毎年、猛暑です。
 去年は予報で雨が降ると前日まで言っていても、晴れになりましたw
 ほぼ解散になった16時を過ぎた途端の雷雨という…
 今年も強烈な陽射しが予想されますので、日焼け・熱中症対策をしっかりと!

それでは、今年もまた皆さんで楽しいひと時を過ごせることを楽しみにしております!
よろしくお願い致します!

---
+ ------------------- † ------------------- +

RidingTeam
       "SLEIPNIR"
              Since.2001
<We Dance through the winding road!!>

+ ------------------- † ------------------- +

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ
Copyright © 2003-2008 FC3S.jp